◆リンク◆

歴史

Web Frontier 西川かおり様が運営なさっている歴史同人HPです。歴史好きが集まっているので内容が濃いです。歴史に関する何でもがここから入手できます。
エリック湯ヶ島様の学術系HPです。でもマジメだけではなく、多彩なコンテンツが揃ってます。カウンターを踏んで、あなたも昇級しよう!
羽槻涼夏様のミーハー系HPです。とっつきにくい「歴史」をマンガや絵から紹介してます。少女マンガ紹介のページもあります。
藤宮琳果様の超麗しい絵がみどころのHP。感嘆の涙とため息が零れます。現在はオリジナルで活動されてますが、ギャラリーで歴史系イラストを見ることができます。多少JUNE有。注意!!
井上渉子様の物書きHPです。歴史についてじっくり考えられた内容で、特に「実朝様のお部屋」の情報はピカイチ! 伝統芸能や各種講演も紹介されています。
鷹村悠樹様のカマクラー北条HPです。北条大好きな管理人が集めた資料とイラストは参考にしたいものばかり。特に和歌集はため息モノです。
高遠彩華様の北条時行HP。鎌倉〜南北朝の移り変わりをかわいらしい絵とたっぷりの愛で描かれています。卒論でも書かれたというその愛の深さに脱帽です。
鎌倉史跡めぐりの会を主催なさっている加藤塾様のHPです。歴史散策や鎌倉仏教についての豊富な知識で歴史の世界へ誘ってくださいます。
鎌倉時代の御家人である三浦氏の御子孫、市杵嶋姫様のHP。代々伝わる古文書と管理人の知識によって源平時代を詳しく知る事が出来ます。
鎌倉LOVEの遠野真秀様のHPです。鎌倉に行く時にとっても役立つガイドがオススメ! 他に豊島氏の研究も現在進行形で、史跡などのレポートを地図付きで見ることが出来ます。

オリジナル

オリジナル創作サークル『チークァンホン』のHP。「玻璃鏡」の最新情報が手に入れられます。メンバーの作品もこれから読めるようになります。
チークァンホンメンバー、クトゥルー様のHPです。個性的な内容1つ1つに目を見張ります。日替わりの短編小説がオススメメニュー。底無しの想像力に脱帽です。
チークァンホンメンバー、かのかかなた様のHPです。素敵な言葉と写真で、私たちの心をぎゅっとさせてくれます。デザインのセンス抜群!!

素材屋さま

梅娘さまの素材HPです。動物がすごくかわいい(^^)
淡い色合いが多くて大好きです。
あさるんば様の素材HPです。西洋風と和風の素材がとっても綺麗。ガラスみたいに澄んだ色合いがお気に入りです。

リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。
できれば相互リンクさせていただきたいので、掲示板かメールにメッセージをくださいませ。
ただし。あまりにアダルトなサイトはお断りする場合があります…。
バナーはこちら↓。お好きな方をどうぞ。直リンクは禁止です。

アドレスは http://akimoon.fc2.com/ にお願いします。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO